2011年6月12日日曜日

高浜PARKINGJACK 2011.June








高浜パーキングジャック6月  行ってきました。








シーサイド高浜。 到着するとすでに彫り師さん、UD、SOULSURFERさんがいました。





SOULSURFERさんのKTMカッコいい!!!



700CCクラスのビックシングル。乗ってみたいです。
めっちゃ乗りやすいそうです。







男前UDはSRチョッパー車検切れで車で。





やっぱりバイク乗りがバイクないと寂しそうやったな。




後から来たカスコーイ君バイクはカスタム中でお休み。
彼もやっぱり寂しそうでした。  お寿司ゴチでした!







こぼちゃん登場。 またカメラ持ってこないでやんの。怒


早く単焦点買いなさい!







彫り師さんとこぼちゃんは 「滝」 トークに花が咲いてました。
僕には近づけないオーラでした。








そんな彫り師さんのトラ! いい音します。

























んーーん。 トラいいなぁ。








続いてご来場のお初・KAWAIさん。のバブⅡ!

















JACKRINDOWのWも久々参加♪


渋い!




いつもお名前聞くの忘れます。すいません・・。



















気がつけばチョッパーゼロ。涙


すべてツイン!









みんないい音させてました。








JACKRINDOWの親ビンは仕事で遅れたため車でー。






いつものごとくマッタリムード。





























そして福知山のASAOさん。


タイヤバースト&交換しながらのご来場。
ご苦労様でした。












































また製作中のショベルのことなどで色々お話させていただきました。
悩んでおられましたが、楽しそうでした。















いっつもお腹すくので、今度は RUN&EAT しましょう。






皆様お疲れ様でした。









0 件のコメント:

コメントを投稿