2011年9月27日火曜日

HIGHSLOT 2011 本編 part3





レポ疲れてきましたがまだ続きます。



滋賀県の AUTHENTIC MOTOR SERVICE さん。

クールでユニークな川村さんの営むビルドショップです。







なんといっても、AUTHENTICさんは作りこみがすごいです。
すごいというか、ヘンタ○的というか、自己満足の塊。
それがまたすばらしいんです。

でも、オーバーワークなので、仕事がどんどんたまっていくそうです。



大神戸さんのブログにて細部が紹介されています。







僕の好みはコッチ!

ドンはまりです。











HDに対して知識は乏しいのですが、スタイル、オーラ 最高でした。

53STANDARD PIC があったらこれです。◎


忙しくて忙しすぎるという、川村さんにピックを贈呈しに(邪魔しに)
行こうと思います。笑


ホンマに忙しそうなので殺されるかも。。。




店と、挨拶とであまり見て回れませんでしたが
見れてよかったと思った一台でした。





BERRYBADS さん

お話できませんでした!涙






独特なオーラを放つアイアンでした。






以前お邪魔させていただきましたSOUL TO SOULさん。

ゲンコー君のお色直し後のショベル。







赤目と欧羅巴車泥除けの白のコントラストがいいっすね!







ピンクの服を着るイケ面が代表の平川さんです。 ホンマイケ面。








軽快で、アイアンの良さをフルに出しているカスタム。
PICも受賞していました。

ゲンコー君いわく、ニューオーダーでも注目されていたようです。

SOUL TO SOUL さんの次作が早くみたい!!!!









おなじみ、お世話になっている舞鶴の TROJAN CYCLES さん。

クリスシャンはアメリカ人で、カスタムもやはりアメリカンな感じです。
ディガーとかそんなイメージ。

かれも、ステーやマウント部など面白いものを作ります。

要注意は日本語を話せません。


でも、なぜか通じます。笑



べっぴんさんの奥様の強力サポートも頼りになります。
改めてオメデトウです!!







ショップの場所はわかりにくいので、必ずTELしてから行かれたほうがよいと思います。







このマフラーほしぃー。








同じく京都の LUCK MOTOR CYCLES さん

昔から一度行ってみたいショップです。

西海岸的な要素もあり、好きなんです。












滋賀の 2%er さんのブース写真撮り忘れました。涙

残念・・。











こんな感じで一通りブース写真を撮っていたら、いっちゃん、たけちゃん、いっちゃん彼女来場♪





ウィンカープラプラソーセージだったらしい。

いっちゃんショベル、納車後のトラブル続きでなかなかと遠出うまく行かないことが
多かったようですが、このショベル見れたでうれしかったです!





たけちゃんXS! 調子良いみたい◎




彼女さんには~    声かけれず。 小心者なので僕。





このSVもいい感じ。いい色。









これも気になってました。 ラックさん??





ドッカで見たのが紛れ込んでると思ったら、奥本さんのトラ。

車で来たよっちゃんに貸してあげたみたい。





これは徳島の 達にい さん。
怖い人かと思ったら、お茶目な方でした。




このXL1200SS は 満恋次郎さん です。
恥ずかしくて声を出して読めません。笑









しまん号



肉棒さん ハンバーグ









・・・・・・・



この時、長男 あれ?次男やったっけ?

を連れて写真とって周っていて、

会場のバイクの写真はあまり撮れませんでした。涙









もう少し続きます~。








0 件のコメント:

コメントを投稿