2011年9月26日月曜日

HIGHSLOT 2011



今日は定休日なので休みでしたが、家族サービスのため
終日手が空かず遅くなりました。


HIGHSLOT 2011 レポートです。



出店準備は万端。

僕は前夜祭のBBQを参加するため店を閉めてから出動です。




下げすぎた車高を上げて出発!




走り慣れた道ですのでススイノスゥィー~♪ っと到着。



既にBBQは始まって・・・








・・・・・・・



イカとまっ黒こげな鶏肉しかない・・涙





20:00からと思っていたら、18:00からだったみたい。




お久しぶりなポケモンチョッパーズの皆様。



よっちゃんはナックルが不調のため車で。残念!







と、番長・JACKRINDOWのBOSS 奥本氏。

ハンバイカーはタマネギが目にしみるみたい。






M君と既に泥酔のリリーさん。 後ろはイフ君としまん君も♪

・・・?説教されてる?





UDは相変わらず男前。

福井&神戸からのお客さんも。 べっぴんしゃんも。



コアさん







以前お世話になりました、GREEN MC の宮田さん。






と、宮田さん撮影の僕。爆!






その後、一人でプラプラ会場内のバイクを。


D7000での夜撮影ははじめて。

D40の頃は発行禁止モードかAUTOで撮っていましたが
それでは腕が上達しない。と色々と設定など試しながら。勉強しながら。









なかなか難しいです。
もっと夜撮りの勉強をして繰ればよかったです。

D7000はかなり高感度なのでもっとISOを上げても良かったのかなぁ??





僕が来場前に来ていたOVALとバリアント。

テンション上がりました。


 詳細は後ほど。






その後は、すぐ近くでやっていたLIVEに顔出すことに。






大神戸 河田氏も。











大阪のモアドモア http://moredmore.web.fc2.com/

良かったです♪





棒さんはじけすぎ。  セクハラ・・・










はじける30代&40代。笑






そして奥本氏はなんと繋ぎDJやっていました。












おふざけや無くて、まじめにやってましたよ。




・・・まじめに・・




まじ・・・???















チーン・・。


















結構色々な人から声をかけられました。

風音の人ですよね~??」

って。



バレてるもんですね。汗

お客様でした。申し訳ございません。




ってことで、はじめのほうはネコ被ってましたが
やっぱり我慢できなくなり、中央行って暴れてしまいました。笑



今日も体が痛いと思っていたら、この時ハジケまくっていたせいだと
先ほど気づきました。











またハイスロ会場に。





この後もしっぽりと話し込んだりしていたのですが

AUTHENTICの川村さん合流。面白すぎ。笑





出発する前は予想もしていなかった大汗をかき
汗が冷えてめっちゃ体も冷えてきましたので
旅館おくもと でお風呂だけいただき、また会場にもどって車で寝ました。

たぶんAM3:00前。






AM6:00  狭い車内で寝てしびれた体を奮い立たせ起床。












なぜか雨がパラパラ降ってきました。涙


(紐引きずってスイマセン・・。)





雨はその後すぐ止みました。






展望公園だけあって最高のロケーションです。








御来光












































本編へ続く・・。










0 件のコメント:

コメントを投稿