2011年9月28日水曜日

HIGHSLOT 2011 完結編 part1







一晩たちまして、書く内容をすっかり忘れてしまいました。


HIGHSLOT 完結編 



細部の写真があまり撮れていないのは~
こいつのせいであります。

一日中食ったり遊んだりで一番楽しんだんちゃうかなぁ?



友人も沢山来ていただきとてもうれしかったです。



しかし、自分のブースにほとんど居らずほったらかしも多くなってしまい申し訳ないデス。
=カレーもほとんどスタッフに任せっぱなしでした。すいまてん。。。



働けコノヤロー!って感じ??



そうだーそうだー



天気もよくて気温も上昇。
会場もだいぶ賑わってきていました。












いい雰囲気ですね~ ハイスロ最高です。



整備業を営むASAOさん。




見たまんま。めっちゃいい人!






僕がお世話になっている舞鶴のショップ・CLUBMANの米倉さんも駆けつけてくれました。



福知山のバリ&バスも。


帰りに釣りしてましたね!






ASAOさんと和んでいた、YAGIさんのショベルも見せていただきました!


自作です!





いいですね~ 楽しんでおられます。
イベント当日朝仕上がったばかりだそうです。

まだまだ煮詰めていくそうです。たのしみ♪

カメラも NIKON D90使いだそうで、今度はそっちのオタ話で盛り上がろうと思います。







一番近いのに、一番遅く来た、高浜の極上LOWLIGHT乗り、クマさん。








和んでますねー。


きっとかわいいおねーちゃんでも見つけたのでしょう。






続く



0 件のコメント:

コメントを投稿