2012年5月14日月曜日

SR ステップ



最近ますますローペースになってきたSRです。



やれるときは腰をすえてジックリりしたいところですが

その時間も短いためなんだか頭ん中だけで描く。





そして  「とりあえず作ってみる」



のが、僕流。 ←かっこよく言えばね・・。



↑でも作っているものはダサい。





だから、強度が足らなかったり、 構造が間違っていたりすることが 多々。















ブレーキアームの延長。










溶接しろをなるべく多く。







虫みたい。







ステップをどれにするか決めてない。







なのでマッドマックス状態。







ハンドルもこんな感じで行く予定です。。








三ちゃんがいたので写真取った。








あ。



三ちゃんって、三脚のことね。











フロント21にしたいなぁ・・・








は。。



いかんいかん。




お金はなるべくかけません。(・_・)/キリ!









0 件のコメント:

コメントを投稿