2012年5月6日日曜日

ヒラカタチョッパーズ



5/5こどもの日。

子供の心を忘れない大人たち。

ヒラカタチョッパーズが遊びに来てくれました。


夜、店閉めてから高浜で飲み!





もちろん、高浜の親ビンもいらっしゃいます。


昨日はお誕生日席で飛ばす飛ばすwwww!





ジブリのおくちゃん。






ヒラカタチョッパーズ工場長のベイベー




めっちゃええ男。
実は僕のタンクのキャップを作っていただきました!




しかも昨日はわざわざ届けてくれたんですね~

うれしいですね~

タランチュラが好きなんですね~ 



すげー!





うひょ!







ボケと、破天荒担当タッキー。左

おじさん担当タケオくん。右









今回の高浜は、なんと女子もおる♪ 









テヘペロ。







もちろんアンチゴに流れます。









いつもは飲んだり食ったりした後は、次の日にお腹壊すけど
この時すでにヤバシ。。



お腹痛いので大好きなインディアンポテト一口も食べれんかった。


きっと笑いすぎたからやろな。








みんな本当にありがとう!


次はリベロで!










0 件のコメント:

コメントを投稿