2012年5月14日月曜日

My golden Ⅱ days - 伊賀の里モクモク手づくりファーム②






コテージで素敵な?夜をすごしたマイファミリー。

子供が寝ているので朝の一仕事をサボって

朝食行きのバスにも乗らず、歩いて朝食が食べれるレストランへ。







朝もや。






バイキングでした。





一グズりあり~の。






たらふく食べて、また帰りのバスにも乗らず歩きます。

(団体行動のとれない家族・・。)









だって歩くの楽しいですやん。



ほら。帰りの道中も。







描くべし。

一応デザイン科卒。






似すぎ。笑








ほんと、要所要所楽しいのがいっぱい。








コテージに帰って、(もちろん坂のぼります。)チェックアウト。









万歩計も12000越え。


最近のTOPらしいww










チェックアウト後、昨日できなかった牧場へ行くのとお土産買うのに再度施設へ。






天気もよく、豚さんも勝手にお散歩・お昼ね中。












おいしそうなので食べてやりました。




反省。





並ぶ。









ぽにょぽにょ。










ここにも子豚が。




子豚ちゃんショーします。





ショーの疲れはソフトクリームで。




ふぅ~。






村民になれました。






年に1度だけがんばって旅行にいけるようにしています。

ビンボーなので、湯快リゾートとかそん何ばっかで

今回も結構高くはなかったし、なんかとても癒されました。




2日間歩き回った長男と次男。

帰宅後はグ~っすり寝ていました。





子供ができると、子供の成長と・子供の笑顔が何よりも幸せに感じますね。




我が家にはDVDもないし、ゲームもないし、

おもちゃももらい物か、僕の作った木のおもちゃか。



この間もおじいちゃんがチャリンコ買ってくれたなぁ~。




だからこういった自然の中で遊びなれてるし、とことん楽しんでます。

とてもうれしそうでした。






みんなからするとちっぽけな旅かもしれませんが

My family にとっては、楽しくて、幸せな、

大きな旅でした。





おしまい。




















1 件のコメント:

  1. 巷では海外旅行やTDLやUSJに行ってきたって話しを聞くけどみんなが行くからって人が多いような気がします。お金をかけなくたって楽しい旅行はできますよね。僕も最近は一度行った事がある場所に再び行き、しかもそこ一カ所だけにゆっくりとどまる旅をしてます。何の気なしに通り過ぎていた場所にも歴史的に貴重な文化財などがあったりするんですよ。そんな小さな旅に最近はハマってます。遊園地もいいけどやっぱり自然は最高です。大ちゃん一家の楽しいひと時、本当に良かったね!!

    返信削除