2011年12月13日火曜日

SR 逸脱



昨日の夜は JACKRINDOW の軒下極悪闇鍋忘年会。

休みだったので、上の子を保育所におくったあと、下の子をベビーカーで1時間以上散歩。




K・Sです。







あ。 K・Sは家族サービスのコトね。















夜からの忘年会ですが、時間があるので持って返ってきたSR
を再び積んで、午後一高浜に向かいました。





持って帰って一週間、ハンドルしか変えてない。笑







そして到着。

ラクラクリフト号で乗り降りが楽なんで助かります。





忘年会の準備を何やかんや車からおろす。


奥本さんと、まーちゃんさんが作業しておりましたので
僕もちょろっと。




とりあえずフロントブレーキがないのが不便なので
レバーと新品のワイヤーを入れました。








完成~。





ワイヤー短いにすればよかった・・。
レバーでかー。
スロットルながー。






んで、次はスピードメーターケーブル入れ替えようと思ったのですが・・。
あれどうやってとるの?????





わかんないのでイジケていると、奥本さんは黙々と作業を。









ん? タンクですね? お兄さん。




そんなん見てたら、僕もなんか自分の後ろ側のタンクの浮きが気になりだして










この左右の出っ張りも気になる・・。







でも、外装は後でする予定なんやけどなぁ~・・。








押し付けたり、万力で広げたり、あーじゃこーじゃやりはじめて・・。











なんか、気がついたらグラインダーを持っていてそれ以後のしばらくの記憶が・・・。





そして気がつくと・・・




??????










!!!!???????????







2枚おろしになっていました。笑







加工の成果といいますと、、












とりあえず収まった感はありますが、とても面白みがなくなった気もします。








そして、フレームラインに合わせたのでハンドルの収まりが気になり始めました。涙







路頭に迷い始めたのでございます。










ということで、軒下極悪闇鍋忘年会へつづく。










0 件のコメント:

コメントを投稿