2011年12月30日金曜日

2011年 ありがとうございました。



さて、今年も残すところ後1日ちょい。

取立て何かが起きるわけでもないのにと思いながらも
年末年始はなぜかバタバタしますね。

小さい子供がいながらなので大掃除もいい加減ながらも少しずつ。

ガレージの整理と、子供の面倒の両立は大変ですね。

世のお父様方はどうなさっているのでしょう。。













超久々にスターターを押す(僕のはプッシュ式のスターターです。)
と、老体のクセにヘビーなドーピング機能をぶち込んであるせいか
一発でエンジンがかかってくれるとても優秀ちゃんな 本家53STANDARD。

最近SRちゃんに浮気しているのになんて素直なやつなのか・・・。



と、その問題のSRちゃんはエンジンがかかるか(動くか)わからんのに
外装で迷走だYO! な状態。







理想と、コンセプトがかけ離れすぎて訳ワカメのフラダンスです。



そう。まさしく 『 それ 』



が2011年の私を表す集大成ではないであろうかと自分でおもひまする。




3.11で被災された方・被害にあわれた方やその家族の方々には
本当に本当に心が痛み、決して忘れてはいけないことだと思います。
年末のTVで特番を多くやっていますが、いつ見てもその日の
驚き、動揺していた自分の気持ちを思い出します。


未曾有の震災の影響は計り知れず、
ここ若狭地方でもお店を閉店する所がいくつもあったり
年末の営業を早めに切り上げたり、
また年始の営業の予定が立たない(板さんを辞めさして次の雇う予定が立た無い)

など多く聞きます。

自分もまた似たようなもので、何とか年を越せることにさえ喜びを感じ、
今キーボードを打っています。




そんなソワソワ、フラフラしている私にも

遊んでくれたり
かまってくれたり
叱ってくれたり

していただける友人や知人に感謝です。


また、僕の知らないところでもこんなブログを見てくれている人もいるそうで
たまに店に来ては、53だいちゃんですよね??


っと、声をかけていただけるのも、ありがたくまた幸せな瞬間でございます。
いつもありがとうございます。



もっと地に着き、趣味の内容を濃くしていきたいのはヤマヤマのヤーマンですが

しばらく続きそうな状況は暗くて深くてながーいのは見え見えなので
もう少しこのペースで行かせてください。


※最近カメラネタがお休みなのは、ソレ関係の本・サイトを一切見てない(見ないように)
からです。だって欲しくなるから。





          ・ 2012年は仕事の充実。

          ・ 家族を大事に。

          ・ 友人を大事に。

          ・ 53をどうにかしてあげる。

          ・ SRの完成。

          ・ ズームレンズを一本買う。

          ・ もうちょっと身なりを気にする。

          ・ いい加減30代なのだからと自覚する。

          ・ 生ゴミを捨てるの忘れて車の中が生ゴミ臭くならないようにする。





これらに努めたいと思います。



しかし、上は目標であり実現すべきことですが。



実際は、

『 なんとかなるさ、2012 』


になってくると思います。




こんなしょうも無いやつでご無礼もあると思いますが、

これからも温かく見守っていてください。


来年もよろしくお願いします。





それでは良いお年を。ペコリ














0 件のコメント:

コメントを投稿