2011年12月22日木曜日

さんた。



今日午前中、保育園のクリスマス会のサンタ役に行ってまいりました。





悪そうな顔していますが、実は緊張している顔です。笑





ホンバンは窓から侵入し、後は主に座っているだけ。

子供たちの質問には、通訳役のトナカイさんにごにょごにょ耳打ちするだけ。

それでも子供達は大興奮し、キラキラと輝く目で終始サンタを見つめる。。

その顔がとても印象的で、感動いたしました。








プレゼントを配ったり、踊らされたり(←事前に聞いてなかった。)


自分としてもそれなりに楽しめました。




最後に子供達からプレゼント渡されたときは、少しやばかったなぁ~。

あそこで感動して泣いたらドン引きやろなっ!





ありがとうってたくさんいわれたけど。

こちらこそありがとう。










0 件のコメント:

コメントを投稿