2011年10月5日水曜日

Trojan cycles.



今日は Trojan cycles のクリスシャンご夫婦が遊びに来てくれました。





Trojan cycles は、京都府舞鶴市にガレージを構える
カスタムショップです。

見ての通りの男前日本男児・・

ではなくアメリカ人です。センスもカスタムもズバリ・アメリカーンです。









なんだか最近 NORTON のいいベース車が入ったそうです。

気になる・・・・。






フルオーダーはもちろん、ライトカスタム、パーツの製作など
なんでもござれのショップです。

ジャンルも国産・ハーレー・欧車なんでも。
アメリカ時代に培ったエンジンビルドも魅力です。











最大の弱点は、場所がわかりににくいのと、クリスシャンが日本語を
話せないコトです。笑


場所は地図でチェックして、電話番号を控えて近くで迷ったら電話してください。


090-7963-7789


大きな地図で見る




日本語のほうは、美人な奥様のスペシャルサポートにより通訳してくれます。

もし、都合が悪くて奥さんがいなくても、不思議と通じるのでモーマンタイ。



気になる方はぜひ一度遊びにいってみてください。

オモロイデス。





クリスシャン&ユウ ありがとうございました♪



Thank you for Krishan & Yu ♪




Trojan cycles 


京都府舞鶴市上福井631
090-7963-7789


trojancyclesjapan@yahoo.co.jp









0 件のコメント:

コメントを投稿