2011年10月4日火曜日

京都・梅宮大社




昨日休みを使い京都の梅宮大社へ行ってきました。
日本最古の酒造の神様がおられます。






去年の様子はこちら↓









参りにいったのはお酒ではなく、もう一つので有名なもののご利益を授かりに。



それぞれ想いを。 皆様も叶うといいですね。





長男や、次男の時にお世話になりました。








次男は初参拝。







今回は、次男のお礼参り。


と。同じ悩みを抱えている妻の友人のためにお参りとお守りを。






あまり信心深い方ではないのですが

何年も何年も恵まれず悩まれていた友人に、
このお守りを贈ったら恵まれたカップルが2組います。 



もちろんそれ以上に本人たちの気持ちと努力の賜物ですけどね。










どうか新しい命が宿ることを切に願います。




もし、悩まれている方がいらっしゃいましたら
一度足を運んでみてはいかがでしょうか??







0 件のコメント:

コメントを投稿