2011年10月30日日曜日

その話には続きがあった・・・。




その話には続きがあった・・・・


キャー!!






・・・昨日の続きです。




またお会いしましょー!の後、 JACKRINDOW・奥本さんからTELがあり
過激団来福記念・夜走祭をします!

と。



仕事で THE LOCAL HERO NIGHT に行けなかったのでニッコリ♪マッコリ♪




















UDのSR。このSR好きなんやなぁ~・・。

毎回写真撮るのに、また飽きずにとるんやわ。








最近調子のよい奥本さんの寅さん。







シート・ハンドルを変更。










気温もそんなに寒くなく、気持ちのよい夜。








納車したばかりの JACKRINDOW・カメラ部 TKN氏 のEVO!







NIKON D300 持ちです!
今日のレンズは僕とおソロのNIKKOR 35mm F1.8











やっぱりF1.8でも夜撮りは厳しいDEATH・・。

ISOを1600まであげました。














1600位まであげると手持ちでもOKですね。
ノイズを気にするならもっと低めに追い込まないといけないのかな?












今日一日走ったり~のTKD・せいやん&ミッチーさん






いや~元気やわ~。







ちんさん寅さんエロタンク












んで、いつものところへ~・・
















到着。M君BAR 













ツンデレ・M君





TKN氏




今日はお泊り~ まったり~ のTKD2名








初老同市 (・・失礼。笑)  熱い握手を交わす。






が、腕相撲でミッチーさん暴走。










書け無い話が多すぎるので、antigoでの内容は割愛させていただきます。ペコリ













笑いすぎてオナカイタイ。

















0 件のコメント:

コメントを投稿