2011年8月15日月曜日

Today.




クマさんのLOWLIGHT完成♪











以前のスタイルはこちら↓↓







車高を上げ、ホイールを変えただけかと思われますが、
それをするのに結構手間かかってます。









まずホイールを変えるために、ポルシェピッチから205ピッチに戻さないといけません。

・130ディスク → 205ドラムに交換×4。
・アジャスター付のビームからノーマルビームに交換。
・ドロップスピンドル → ノーマルスピンドルに交換。
・テッチンをボディと同色にペイント。
・タイヤ新品ホワイトリボンに交換。(僕みたいになんちゃってホワイトリボンじゃないよ。)
・リアトーションバーコマずらし車高上げ。(抜けなくて大変だったらしい。)




たかがスタイル変更。されどスタイル変更。










マフラーもハイタックからアバルトに。
僕好みのいい音♪








クマさんにはこのスタイルのほうがよく似合います。
このまま6V化・オクラサエンジンまでイってほしいです。笑







ありがとうございました。






昨日今日とほかにも着ていただけましたが写真取れていません~。
ごめんなさい。















0 件のコメント:

コメントを投稿