2011年8月15日月曜日

A様へ。




seesaaの時のそのままですが、写真と説明でわかりやすいと思います。


53STD seesaablog 2008年10月08日 リア足回り最終章? より。




________________________________________________________


リア足回り最終章? 




































この時はミニ用モンローを入れましたが、やらかすぎて今はカヤバGR-2入れてます。
底突きはしていません。(たぶん)

というか地面にヒットします・・・。



長さと硬さとストロークを自分好みで見つけてください。


マウント延長はお勧めです。

ミニ用はボルト形が違うので芯抜きしてください!






今↑の車高でいつもより2cm程上げていますが、逆にフワフワします。
そのせいか、段差でよりボトムするため余計地面に当たる気もします。



たぶんスプリングプレートを切り過ぎたせいででしょう~。笑



また連絡ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿