2011年8月5日金曜日

antigo.




昨日は遠路はるばるゲスト様が高浜に遊びにくるってコトで
10時過ぎにantigoに~。




が、こういうときに限って子供がなかなか寝なくて遅刻・・。










ショベル乗りM君のお店。antigo









そして実ははじめましてのブーやんさん!
思っていたよりイカツかった!・・・ブルブル・・。

めっちゃいい人。 そして心熱い人。



後ろには若狭の豆爆弾・UD










最近人気赤マル急上昇中のホリシさん。
マスコットキーホルダーとオリジナルTシャツ作るそうです。
動物支援基金チャリTだそうです。 ウソ。








今回は原発の話、仕事の話が多く、ピンクな話が少なかったため
おとなしかったチンさん。








 そして舌好調のJACKRINDOWの番長さん。















楽しい一時はあっというまですね。
みなさまありがとうございました。
UDの誰が作ったんや!このステッカーのくだりが一番よかったです。








帰り道前を走る車がフラフラ事故りそうで怖かった~。





















0 件のコメント:

コメントを投稿