2011年8月11日木曜日

- COFFEE JUNKIE - T-shirt.




- COFFEE JUNKIE - T-shirt. 完成しました!




ご注文分も入ってきましたので、随時発送していきます!
到着までもう少々お待ち下さい。







ネイビー/ナチュラル S これなかなかいい感じです!










キッズ グリーン/イエロー 100 
キッズはフロントデザインはセンターにくるようにしました。
キッズはやはりこれくらいポップなカラーがかわいいですね!!











ラグランロンティーも作りました! 















そして一押しがレディースのトレイブレンドシャツ。
デザインは襟が上のシャツに比べて広く、袖も短めです。
何よりソフティーで着心地抜群♪

カラーもヴィンテージ調で雰囲気がいいです。


カフェ風音、女子スタッフ気に入っていました。



へザーチャコール / ナチュラル







へザーブラウン /  ナチュラル











値段改定です。

印字分考えていませんでした。汗


正しくは下記の通りになります。






_________________________________


UnitedAthle プレミアム6.2オンス

サイズ S 着丈63cm 身幅47cm 袖丈18cm
サイズ M 着丈68cm 身幅52cm 袖丈22cm
サイズ L 着丈72cm 身幅55cm 袖丈22cm

キッズ 100 着丈39cm 身幅31cm 袖丈12cm

ガール S 着丈55cm 身幅42cm 袖丈16cm
ガール トレイブレンドシャツ-1サイズ 着丈60cm 身幅42cm 袖丈14cm



在庫はあまり抱えないため、受注後、オーダーいたします。
そのためシャツカラー&印字カラーはお選びいただけます。

納期は10日~2週間ほどです。



価格は1枚3500円。 XXL・ロンT 3800円  キッズ3000円。


お支払いは銀行振り込みまたは代金引換です。

_________________________________





カフェ風音のほうにも少量置いてあります。






よろしくお願いします!!

























2 件のコメント:

  1. だいちゃん2011年8月11日 19:30

    ワオゥ♪ええですね~♪
    どれもこれも、最高ですやん♪

    あー!印字分のお支払、おいくらですか!?
    速攻入金しまっする!

    返信削除
  2. だいちゃんさん
    発送しました!明日つくはず。お待たせしましたm(__)m

    印字代いらないです~。
    初回注文の特権ってことで♪

    返信削除