2011年7月8日金曜日

T-shirt 構成








Tシャツの構成が届きました。

シャツはカスタムTシャツ定番の UnitedAthle のプレミアム6.2オンスです。



サイズ・カラーは受注販売でしようかストック販売にしようか悩んでます.



僕は伸長175㎝でSを着ます。 腰履きズボン・ベルトチラ見せ丈です。

同じ175㎝でS頼んだら、ベルトチラ見せどころか、パンツ丸見えやないかぁ~!
って方は足が短いだけなので、そういったクレームはお断りいたします。笑



キッズ100 やレディースもあります。


サイズの細かい着丈寸法などは初回完成しだいUPします。






今のところ1枚3000円位になりそうです~。

受注販売ですと、シャツカラー、文字カラーが選べるので
そっちのほうがいいかなぁ。。


ストックしてもたぶん売れないし。笑


実物あがりましたらまた写真アップします!




2 件のコメント: