2011年7月3日日曜日

T-shirt Design.




前回の続き!
http://53standard.blogspot.com/2011/07/t-shirt-design.html



前回のままほっておくと、夏が終わりそうだったので
夜な夜なデザインのやり直しをしました。









































んでできたのがこれ。







題して、[ 店のやけど自分の好きな感じにしたかったから作ったT-シャツ。 ]




だから実費で勝手に作って勝手に着ます。笑



やはり好きなSKULLを入れたかったのですが、あくまでもCAFEなので少しかわいく。

かつ面白く。  おっちょこちょいな雰囲気を出してみました。




これは背中に大きくプリントするつもりです。








前は左胸のところに小さくスプーンとフォークを。







書体と雰囲気は背中のデザインに合わせました。





一応何枚か作って、店でも売る予定。
欲しい人がいたら発送します。笑


すでに何人かに欲しいと伺っていますが、値段はまだわかりましぇん。
もうちょっと待ってね。




まだ印刷屋に出してませんが楽しみです。






0 件のコメント:

コメントを投稿