2011年11月13日日曜日

高浜駐車場占領 #2





高浜駐車場占領当日の続き。



例のブツの話はまたいずれ。笑






というコトで、時間もちょうど良くなってきたので、



DUCK・奥本さんは寅さん





エネルギーゴリラさんも寅さん
棒さんは48PANで会場に。

僕はムーブラテ。涙










到着。












エネルギーゴリラさんの寅さん。
いつも飛ばしすぎ!











そして。NICE!なエボがナイス!な音で登場ww











美しいバイク。











あれ?



うしろのシャア専用は??












なんといつもワゴンRでくるタカオさんではないですかー?


これは大爆笑。 主役の座を一気に掻っ攫っていきました。。。








本日唯一のVWのこぼちゃん






お初の西君はデゥオパン持ってるのに、なぜかポルシェで。













タンクを黒く塗ったおなじみ自作派のYAGIさん登場。





と、福知山からご一緒の方はGSX-R!










むむwww



写真がむずいww  設定が。。涙




測光設定が悪かった気がする。







遅れて、ゲンコー君ご一行。




の。W650










そして、4発サウンドのチョッパー!!!!!!!






??????????







なんかでかーーーーい!










ポリス仕様???













やけど、リアチョップしてサイドマウントやし、謎カスタムですが~





オーナーさんととてもマッチしていました。


そしてめっちゃいい音してました。

Z1000??







ほいでゲンコー君
















リンカートに苦労しているそうで、この日の遅刻はキック100連発のせいみたい。


なかなかクセが難しいんやろなぁ。


でも語る姿がうれしそう&たのしそう。









何よりも楽しむのが大事です。



皆さんも多種多様のバイクが集まり楽しそうでした。












シブカッコいい。






















僕はカメラにとらわれー



写真に悩みー





ぐだぐだでしたー。












そんなときは (どんなとき??)





みんなでアンチゴ
















動画はHDでみてね♪



























































と、楽しい時間はアッちゅう間。










棒さん楽しんでいただけましたでしょうか?







ご参加された皆様ありがとうございました~。











おもろいのまだまだおるなぁwwwww





と思った、夜でした。







0 件のコメント:

コメントを投稿