2011年11月8日火曜日

The 7th anniversary marriage.



昨日11/7は結婚記念日でした。






ささやかながら、嫁さんに花を。








去年の11/7はどうやら指をなくした日でもあるらしい。笑



詳しくは↓






今年の11/7は月曜日で休み!

ちょっと出かける? 長男を保育所休ませて遊ぶ??

などと気分浮かれ目でしたが、日曜日忙しかった疲れがたまり21時就寝。



明けた11/7当日、尋常じゃない肩こりによる頭痛のため撃沈。。。。

長男は保育所へ。


やはり何かあった11/7でした。

ごめんなさいマイファミリー。








来週ニュージーランドから友人がとまりに来るので、しんどい体を

無理やり奮い立たせ掃除掃除。。

体もほぐれてきて、頭痛を回避しました。



僕の素敵なパートナー・半分が優しさでできている

バファリンの力もかりることなく。キラーン

(ぜんぜんカッコよくない↑)






と、いうことで去年できなかった御祝的夕食を!

半年以上食べてない肉wwwww!!!






で、お世話になっているお肉やさんに買いにいくと、1700円くらいの買い物しかしてないのに

2500円位飛騨牛ステーキ×2 をプレゼントしていただきました!

ワォ!




舌鼓を打ち、肉の脂に胃がムカムカし、としを感じつつも幸せな時間をすごしました。





--- * ---






数年なかなか授かることができなかった子供にも恵まれ

仕事仕事仕事仕事と日々忙しい毎日を送っています。








おかげさまで、起きている息子たちと会えるのは

毎朝と日曜日の夜と月曜日のみ。








お察しのとおり車イヂリなど皆無でございまして、カメラに依存し

とっても面白くないブログと化しているわけですが

仕事柄、ステキでファンキーな友人知人が遊びに来てくれるため

なんとか持ちこたえている次第です。








そんな中妄想は膨らみ続け、紆余曲折していますが

まだまだ続きそうなこの状況。




昨日のような素敵な一日が自分の糧であり、幸せでございます。

これらを失わないようこれからも日々努力を積み重ねていこうと思います。





なかなか殿方&お嬢様方のハートをズギュンと射止めれるような

ポップでキッチュな記事は書けませんが、記録にもなるのでもうちょっと続ける予定の

このブログです。









よろしくね。







0 件のコメント:

コメントを投稿