2011年11月13日日曜日

高浜駐車場占領




こんにちは。昨晩は高浜駐車場占領会。

高浜パーキングジャックじゃ!



昨日は三重県いなべ市からスペシャルゲストの 棒さん が来るとか。

って19時閉めてからDUCK奥本さんにTELしたらすでに来てるとさww。



今日は高浜PARKINGJACK(以下TPJ)の前に~

別件で用事があるので20時高浜着。







棒さんおったー!はるばるご苦労様です!





いなべ式の挨拶!国が違けりゃ挨拶も違うw







棒さん号の48PAN!







眺めるホリシさん&棒さん















いなべより快調に高浜入り。


またがるの大好き親びん。






ガレージ物色ww。



antigo/M君の製作中ショベ。
もうすぐ完成予定なり。







気になるDUCK・奥本さんの弟さん号。。。







こちら本元、DUCKさん製作中ショベ






・・・・・・カメラの設定めちゃめちゃって画像おかしい!


前撮ったキレイなのこっち↓







ホワイトバランスと、フォーカスポイントやなぁ・・失敗。













んで、軒下ガレージのご近所さん宅に

僕の本命を見に。












でたーーー。




嫁さんにまだ言ってないので怒られるwwwwwww









とりあえずつづく。










0 件のコメント:

コメントを投稿