2012年3月15日木曜日

SRらしさ



こんばんみ。


相変わらずマイ&ペースなSR製作です。

まだフェンダーとシッシが終わってないので先なのですが
僕の悪いクセで、あらかた見えてくると考えが反れてきちゃうの。。

だから後ろ出来上がってきたらタンクを・・。とね。



バイクはよくわかんないんで、

何系

とか

何年代

とか

しりません。 カッコいい~って思ったのがカッコいい。



んでチョッパー的なタンクをいろいろ見てみたり。(もちろんバーチャルで)
サイズを元に画像加工してみたりいろいろしてみたんですが

SRはやっぱりSRなんかなぁー。

と思い始めました。




メインチューブが黒人並みの太さなので、ポン置きハイマウント系はもろNG。

それにロンスイも入れてないし、ホイールも18×18なので
SR基本ラインは変わりません。

だからなおさら。


もともとあって、ぶった切ったTY??タンク
をローマウントしたイメージは気に入っているので
そんな感じなのを買ってみた。笑






と、やっぱりYAMAHA。
元の特別がつかない人も多いでしょう。笑

なかなかナローで気に入っています。



さて、この先どうなるかは僕もよくわかんない。。。

でも、思ったとおりのイメージには近づいています。



すでにチョッパーではないかもしれないけど。



ていうかチョッパーってなんだろう。。。?





ぷっちょ食べたら銀歯が取れた。涙






2 件のコメント:

  1. ダイチャン2012年3月15日 20:28

    そんなこんなで、ステキですね♪

    返信削除
  2. ダイチャン どうなんですかなー?? ロンスイ入れて、リア18・フロント21インチが理想なんですけどね。 エンジン造型がトラみたいにカッコよくもブリティッシュでもないし。
    でもSRのよさ?? 国産チョッパー(ボバー)ってハーレーの真似とかするよりこんなほうがかっこいいんじゃないかなと思いました。  ハーレーだったら絶対ハイマウント&アップハンが好きです。

    返信削除