2012年3月1日木曜日

カスコイ



今日はいい天気♪

暖かい気持ちのよい陽気でした。


そんな陽気につられて、隣町から カスコーイことゲンコー君が遊びに!



お店は暇なのでゆっくりしゃべれました。



SRの参考にとまたパシャパシャとらせていただきました。














敦賀のSOUL TO SOUL 平川さん製作のショベル。

雰囲気が好きなんですよね。


フェンダー、シート周り勉強させていただきました。



生け花の先生でもあるゲンコー君は 3/3、3/4と京都のshipsにて花展

をするそうです。


ご興味のある方・お近くの方は見に行ってください。



ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿