2012年3月11日日曜日

3/10 - 3/11




ちょうど今日から1年と1日前、我が家に家族が1人増えました。







本当にたくさんのお祝いの言葉を頂き
とてもとても幸せな一日でした。


束の間の。




翌日 3/11





あれからもう1年経つんですね。
まだ見つからない人3,000人以上。
300,000人以上の人は避難生活を余儀なくされいます。

忘れてはいけないといいますが
忘れないですよね。きっと。


わが息子も昨日無事1歳の誕生日を迎えることができました。
そして僕は今日も仕事に就けています。

当たり前のようなことが当たり前のようにできる幸せ。


どんな小さいことでもいいので、今大変な人が少しでも小さい幸せを見つけ
笑顔になれるよう願っています。










0 件のコメント:

コメントを投稿