2012年1月10日火曜日

STANDARD LOVE








4 件のコメント:

  1. 一番目のBeetle、私も保存してます。

    返信削除
  2. PAPAさん
    好き嫌いがあるともいますが、センスですよね~。
    VWのカスタムってセオリーにとらわれがちですが
    やっぱり色々あっていいと思います。ぼくは。

    返信削除
  3. カスタムはする側と見る側とでは受けるもんが同じとは言えないもんね。
    でも俺も色々あっていいと思うよ。
    好みじゃ無いカスタムがいてもお互いが尊重しあえたらもっっ環境も良くなって来るはずなのに、いちびって敵対心むき出しの人や他人の迷惑を省みない輩がいたりするもんね~。
    俺は色んなカスタムが好きです。ビンボーカスタムもプロフェッショナルなカスタムも。もちろんノーマルも嫌いじゃないしね。

    返信削除
  4. えのやんさん
    どもです~。BUS進んでますか?
    ホントそのとおりでございます。 なぜか自分の好みと違うと眉をひそめる人がいるんですよね。 まぁ、心が狭いんでしょうなぁ~。
    悲しいことに、空冷VW界にはそういった人が多くカスタム内容も乏しいようで。 何もしていない僕が言うのもなんですけどね。

    でも北にも、東にも、西にも、九州にもがんばっている人もいますしね! 

    なにせプロショップさんもがんばってもらわんと。
    2Wheel界ではショップがショーカー作ってショー出すっていうのが当たり前なんですけどね。

    不景気で大変なんでしょう。

    返信削除