2012年1月29日日曜日

SR エアバルブ







この間SRをさわっていたときにドついて壊してしまった
フォークトップのエアバルブちゃん。

アレま~と思い、探せばすぐ見つかるやろ~
って思っていたらぜんぜんないでやんの。

品番調べてバイク屋で頼めって言われたけど
バイク屋なし。ここ。


アジャストタイプが使えるとか使えないとか、ようわからんけど
値段が高いのでNG。


ヤホーでくまなく探すと、Z400GP用のが1つだけ出ていました。

・・・・あうん?

でもこんなのほぼ規格品やしあうやろなぁーっと確認せず落札。



バッチリ合いました♪




フォークトップのここ壊れていじけている人参考までにどうぞ。
っていうか、Z400GP用自体が出ているコトが奇跡か。





0 件のコメント:

コメントを投稿