2012年1月5日木曜日

SR フェンダー



あけましておめでとうございます。
本年も仕事バリバリの合間にのんびりカスタムを楽しみたいともいます。



今日が仕事始めで、営業は明日からでございます。




年末にドカッとまとめて借りたベルセルクを毎夜毎夜読み漁り
車のコトやバイクのコトは一切考えず~・・。


でしたが、正月の3日。ちょっとしたハプニングにより時間が空いたので
この間作っただいぶ変なフェンダーをまたしてみようとおもいますた。




今だ方向性が見えこないSRちゃん。
ありあわせカスタムです。





フェンダー作ってるのに、このフェンダーレスが好きな僕ちん。



なんてったって、ビートルのバンパーから作ろうとしてるんですから
馬鹿たれですわ。笑





真っ二つに切ってあわせたものの幅も合わなければ、もちろんRも合わないし。


ですので、もっかい割って、フラットバーを間に入れ込む。







超きったねー溶接で・・。





ご覧のとおり、エンド部もかっこ悪い。




Rあわせ。(下の写真切り込みは足りないのでたしました。)





エンドをピヨっとしてどやろか??










仮シートと合わせる。








ん・・・ しかし汚い。

かなり変ダーから、なんか変ダーに変わった程度かな。


この先エンド部の仕上げと、磨き、パテ、磨きを考えると
流用もの買ったほうがいいかな??




シートレールを下げたいんですが、リジットバーが短めなので
このまま下げるとタイヤがですぎやし、
16インチ入れるか、ロンスイ入れるかしたらカッコいいのはわかっているのですが
そうするとマニーがいりますのでねwww。



こんな感じでボロボロカスタム2012です。


このままでは春に乗れそうにありません。







0 件のコメント:

コメントを投稿