2011年5月22日日曜日

突発PARKINGJACK!



行ってきました。突発PARKINGJACK!







走るコト30分。
到着~♪






やっぱり~・・・ 一番乗り。笑





続いてJACKRINDOWトランポ係ライフで登場たかおさん。










続いて 『 遅れるわー!』 言ってたコボチャン。。。











焦ってきたもんでカメラ忘れよって落ちこんどる。笑











しかし・・  2輪こんなぁ~。。





って、コーヒー買いに行ってたら、UDが爆発音とともにやってきました。










ちょっとミーティングみたいになってきたかなぁ。














はい。続いてなんかすんごいのきました。




















国産旧車詳しくないのでわかりませんが、すごいデス。
レースするそうです。

走ればシートに張り付くどころではないそうです。。。







バサバサ~


っと、かわいたいい音させた車来場。






福知山で整備業されているイケメン独身のASAOさん♪

ワンオフマフリャーが美しくそして静かでおしゃれでした。











ステッカーもらっちゃいました♪ うふ。














・・・・・・・・・・ この時点で時間1時間ほどたってます~。



2輪~。。。    1台~。。。



JACKRINDOWの親ビンまだこず。。

どうするJACKRINDOW











ちーーーーん。




続く。












0 件のコメント:

コメントを投稿