2012年8月28日火曜日

お久しぶりです。



9/9 福井県高浜町 脇坂公園 にて今年も行われます。

【 HIGHSLOT 】

今年もカフェ風音、FUUNE LEATHER FACTORY
で出店いたします。







レザーのほうでサドルバック&バイクを展示する予定だったのですが

借りる予定のショベルが移動不可能のため、急遽僕のSRでディスプレイすることに。




で、焦って奥のホウに行っていたSRを引っ張り出しました。









昨日午前中だけ久々に休みも取れたので
ステップを作りました。

この間の殺人ステップはやめて、純正をぶった切って溶接しました。








そのショベルについているFLFが作ったサドルバッグを借りて、このSRにあてがってみて
変でなかったらSRをディスプレイします。


当日はバッグのみをご覧ください。w





今年もカレー出しますのでよろしくおねがします。













0 件のコメント:

コメントを投稿