2012年4月15日日曜日

高浜PARKINGJACK



昨晩仕込を終えてから(21:00)高浜行ってきた。

ぜんぜんあつまらーん

って言っていたけど何台かきていましたよ。




僕お初のアイアン。






来場後すぐに街灯が消えて、ISO2000まで上げたけど手持ちでは限界かな・・。
ほぼ真っ暗やったし。



で、このアイアン。おーかっこいいって思ったら、ACE製でした。

なるほど。

何が違うんだろう?

やり過ぎない大人のカスタム。

でも、雰囲気のあるカスタム。

何年も先も乗っていたいカスタム。。






とうとうフラッシュ使い始めた。笑






勉強になりました。








最近絶好調のO氏のトラ








2回に1回は鼻声で風邪気味な気がする Egori氏のトラ。





ほりおにーのW。 かっこいいです。



絶好調のゲンコー君のショベちゃん。







今回一番長いこと拝ませていただいた、UDのSR。




ステップ周り勉強させていただきました。





小雨パラパラしてきたら、クモの子チラすように解散。

で、O氏とほー氏とチャンダイでアンチゴーゴーゴー。











なかなかコスモな話ができたハッピーナイトでした。










テンソンあがって(寝不足で?) きょうは久々に53で通勤でした。







0 件のコメント:

コメントを投稿