2011年9月27日火曜日

HIGHSLOT 2011 本編 part1









 昨日は 出発 → BBQ → LIVE → 就寝・起床 まで。

今回は 準備 → 会場 → ってな感じです。



起床後、のんびり過ごしながら他スタッフの搬入・来場を待つ。。

その間に展望台の山を登りましたが、高くてしんどーい。笑





しかし最高のロケーションです。



この場所を借りれるのも、『 高浜の奥本あって 』のと
実行委員長のエネゴリさんが言っていました。

スタッフもみな彼の魅力に惹かれて集まった方々です。




ようやくスタッフがきて早速準備。










ガスのコックが無いとか、トラブルだらけでした。涙

なんと隣はインドカレー屋やったし!

ライバルむき出しでパネルを前に出したり、それを見たインド人は
またそれより前に出したりとちょっとおもろかったです。笑




なんとか準備もできカレーも出し始められました。
ライス、ホンマ申し訳なかったです。




ありがとうございます~。





お。これは噂をすれば奥本さま。
人望の塊のような方でおります。

ホンマ尊敬します。











・・・・・・







・・・・・訂正・・。笑








ということで、流れも出てきましたので、
ブースは他スタッフに任せ、 (申し訳ない


挨拶回りと写真を撮りに。




お隣は移動販売のベネフィーカさん。









に、なぜかうちの社長がサボってくつろいでおりました。










同じくレザー出店の、BUDDY-LEATHER さんとBLOOD KNOT LEATHERS

格安でパンツ3本・帽子・靴・Tシャツを売ってもらいました。サンクス。




ヘビがいたり。






マイファミリーも興味津々。






目の前で車の屋根を切ってみたりと会場を盛り上げてくれていました。






そのお隣は KARMA さん





めっちゃ睨まれてますが、気さくでとてもいい人々でした



蛙買うの忘れた。涙








そのお隣は レベゼン愛知の THE LOCAL HERO ブース。





全国にサポートスタッフがいて、各地のカスタムシーンの模様をリアルタイムで
広めてくれています。

アメリカにもスタッフがいます。すごい。




サイトに出てくる写真は皆とてもキレイな写真ばかりです。











BOSSの432さん





の愛器・D7000! レンズはニコンの24-120mmのF4通しがついておりました。


そのほかにも何本か持ってきていました。さすが!





最近はムービーにも力を入れています。






あ。おおきにです。



セマフォーも。







もっと雑誌製作者よりの方なのかなぁ~っと、勝手に思い込んでおりましたが
話をさせていただきましたが、だいぶ思っていた方とは違いました。



カスタムに対する思いもそうなのですが、カルチャーやシーンを大事にされています。


ビカビカに仕上がった車だけがカッコいいと思わない。
お金をかけた車がカッコいいとは思わない。

仕上げなくても途中でも、オーナーの意思や想いがあれば
絶対カッコいいはず!

無理して何百満もローン組んで、自慢して、お金が続かなくて飽きて、売って・・


なんてのはカッコ悪い。 それからしがらみや人の文句を言うやつなんて
もっとカッコ悪りぃー


これからは、カスタムのTOPシーンをみんなに広めるのはもちろん
ガレージビルドでがんばっている人たちもどんどんフューチャーしていきたい。


とのことです。



ほんと、そのとおりですね。勉強になりました。
運動には資金もかかりますし、色々と大変だと思いますががんばっていってほしいと思います。




と、この時に知ったもうひとつ。

東海組の4輪参加者が参加全滅~・・・ってことでした。



それに、僕の友人もほとんどこれなくなってしまって
せっかくの4輪ブースがしばらくこんな感じに・・・。






で、上のオーバルとバリアントのオーナーお二人





ベイベー君とはすっかり仲良くなってしまいました。




スカイラインも加わり、すこし盛り上がってきた??









・・・と、少し長くなってきましたのでいったん更新。


つづく。








0 件のコメント:

コメントを投稿