2011年9月30日金曜日

HIGHSLOT 2011 PHOTO




ハイスロ公式フォトがアップされてます~。












あ・・。汗











おつかれっした。












やっぱり自分の載ってるとうれしいですね~。

もっと車アピっておけばよかった!









いやぁ~たのしかった。








JACKRINDOW CREWはホンマすごいですわ。





実行委員はもちろん。

前夜祭も含め、丸2日ゲート入り口係したり。

ちゃんとキレイどころもおって、受付とか景品受け渡ししたり。

カメラマンがおったり。





ホンマ素人?? だけの集まりには見えません。






もちろんお金も 出店料 と 入場料 だけで

運営活動・広報活動などされております。


もちろん上の人たちは持ち出しなんかもあるはず。



苦労を考えるとホンマすごいわ。




それもみんなBOSSやそれぞれを慕って信頼しているからなんでしょうね。





小さい街だからこそ。

田舎だからこそ。

まとまりがあるんだと思います。




その魅力に取りつかれたみんなが


『 ハイスロ・サイコーやねん。 』


いうてるんでしょう。






・・・の、割りにTPJは集まらないんですけどね。(謎)





そのおすそ分けで幸せな日を贈れました。

みなさんほんまご苦労様でした!





0 件のコメント:

コメントを投稿