2011年5月11日水曜日

火曜日




5.10 168.jpg


今日もお休み。(GW中仕事の代休)
午前中時間もらって車触りました。



今日は昨日と一転してあいにくの雨。



5.10 145.jpg




以前からやろうと思っていたホイールの交換。とグリスアップ。


5.10 144.jpg




ホイールは、RADERからテッチンにした時に、RADERのほうを磨こうと思っていたのに、磨かなかった。。。。


というか一度も触りすらしなかった。 情けない。



5.10 147.jpg





今日は雨やし気分がのらなかったけど。






今日やらないとまたやらなそうだったので。。









足回り。プロに作ってもらってたら気にならない?のかもしれませんが
自分でやったと思うと。やはり少々気がかり。







随分ほったらかしだった足回りチェックもかねてホイルチェンジ&グリスアップ。



5.10 171.jpg








リアは、スプリングプレートがショックタワーに干渉してますた。。

5.10 152.jpg





付け根はオイル漏れ、にじみ無く良好。


5.10 153.jpg


季節の変わり目にアルミテープでつないだりはずしたりするみっともないヒーターホース。




フロントもタイロッド、ピットマンアームチェック。
ブーツ破れなく良好。


5.10 159.jpg




ステアリングギアボックスが・・・ ちょっとヌレてる。







あと、結構擦れてる。。。。

5.10 161.jpg




超お久しぶりですグリスアップぅ~。




5.10 165.jpg







入れても入れても出てこない。 どないなっとる?

一瞬自分がマジシャンかとおもた。。









ということで、おわり。



しなければならないこともアル。


それはまた今日みたいなちょっこっとタイムを作ってやってこ。



5.10 179.jpg










『 ヤレ 』 は良いけど、 『 ボロ 』 はいかんなぁ。。






ちゃんと向き合わなければ駄目ですね。






今年一年は無理でも。ちょっとずつ。。











5.10 180.jpg

2 件のコメント: