2011年5月11日水曜日

ポケモンチョッパーズあらわる!


ポケモンチョッパーズあらわる!


5.7 129.jpg




嫁さんと喧嘩中のmara47ことナックル乗りのよっちゃんからメールがあったのは数日前。。。


7日行くでーって。



んでもなんで嫁さんと喧嘩してんの・・・???







そして本日13時頃? 我が店のある谷あいを轟音を轟かせながらやって来ました。


三重から7台。

5.7 097.jpg




いらっしゃーい♪ って挨拶。
ワキャワキャ♪楽しく接していたけど、よく考えたらカニパーリーから会ってないので2度目ましてでした。。カニパーチーの時におった棒さん、しまん君も♪

ブログよく見ているから、なんだかなじみの顔になっておりました。笑
これもネットの力ですな~。




とりあえず、他のお客さんもおりましたので僕は一先ず厨房に戻り仕事。



みんなも入ってきて、注文してもらって食事&ティータイムしてもらいました。



記念に1枚パシャっ!


5.7 099.jpg





なんか硬いなぁ・・・??って言ったらみんな変な顔しだした。
よっちゃん&NAOさんの顔は放送コードに引っかかるのでボカしてやりました。
あ。一人切れてる。。。

5.7 100.jpg



今日の店はそんなにバタバタしなかったので、少しはゆっくりしてもらえたかなぁ。




みなさん奥さんとかにお土産買ってた!エライ



よっちゃんは喧嘩中のご機嫌とりやって。

棒さんは、ほしのあき似といわれる美人奥様にアクセサリーを。
ありがたやありがたや~。今度奥さんに会わせてね黒ハート




んで、お店も少し落ち着いたの帰宅準備を始めるみんなと外へ。




バイクパシャパシャさせてもらいました。


5.7 089.jpg

5.7 108.jpg

5.7 107.jpg

5.7 142.jpg


オーバースロートのエロいキャブ。すぐイっちゃうから前貼りするんやて。



5.7 088.jpg


5.7 1224.jpg


タンク&フェンダーいい色。おしゃれなしまんくん。

5.7 140.jpg




イメチェンした棒さんのPAN。

5.7 091.jpg

5.7 127.jpg


顔出しはNG~。

5.7 1258.jpg








5.7 092.jpg


5.7 124.jpg


5.7 093.jpg


5.7 110.jpg





5.7 094.jpg


5.7 116.jpg





XSチョッパー興味ありんす。

5.7 1214.jpg


XSって今何ぼくらい??

5.7 125.jpg



僕もXS250SP乗ってましたが、あれはエンジンかっこよくないし遅かった・・・。







『めっちゃ天気ええなぁー。』


三味線さんこんかったおかげやろー?』


の図。


5.7 139.jpg





そういえば、みんなが帰った後の夕方ごろに

『三味線さんのナックルも見たかったなぁ。。。』


って思ったら雨降ってきた!しかもスコール的な。


恐るべし雨男。。。  
窓から顔を出すだけで雨を降らす男。。。  
想像しただけで雨を降らす男。。。。








『僕の帽子の方がかわいいでしょ!?』


『いやいや僕のほうがかわいいの!』


の図。

5.7 138.jpg




ん~んマンダム。

5.7 1235.jpg





そんなこんなで、外でマッタリお話できました。

5.7 1251.jpg







みんな気さくでおもろい方ばかり。楽しく嬉しいひと時でした。




寂しいけど仕方ない。お別れの時間です。


5.7 146.jpg




チョッパーのりはみんなここで一斉にエンジンかからないのでモサモサする。


でもそのモサモサ、バタバタするのもあこがれるわ。




5.7 144.jpg





ほんま皆さん遠いところありがとうございました。




またお会いできる日心から楽しみにしていますね!


5.7 145.jpg






手ぶれぶらぶら・・ めまい注意の動画です。ペコリ







あ。よっちゃン喧嘩した理由。



よっちゃんが、電気消さんとかドア閉めんとかの始末が悪いらしく、嫁にチクチク言われていたらよっちゃんが逆切れしてしまったそうやわ。



そりゃー   よっちゃんが悪い。。。笑

















・・・・・・・・・・・・












・・・・・・・・・・・・・














だれやぁー!?

お漏らししたの!



5.7 150.jpg

0 件のコメント:

コメントを投稿