2011年2月17日木曜日

【 WEST SIDE PARADISE - NIGHT MEETING 】


開催決定~!


WESTSIDE.jpg


3/20 SUN PM9:00 舞鶴若狭自動車道・西紀SA 下り

雨天の場合中止になります。






こんばんは。  53STANDARDです。
もじもじと模索していたミーティング
後ろ盾いただいたりなどで、なんとかやることにしました!
内容は基本オールジャンルですが、VW,CHOPPERが多いと思われます。
そんな鉄っぽい感じが好きな方どうぞ。
ただ集まって、マッタリして交流深めるだけですが夜家を抜け出して『 走りたい! 』
って思っている方是非どうぞ。
【 WEST SIDE PARADISE - NIGHT MEETING 】
■ 3/20 SUN PM9:00 舞鶴若狭自動車道・西紀SA 下り
 (吉川→舞鶴方向の西紀SAです。)
■ 高速道路のサービスエリアでの集まりになります。
  一般の方の迷惑にならないよう最低限のモラルは守ってください。
■ 西紀SAは上り下り別なので注意してください。
  吉川方面からの方はそのままのラインで西紀SAに。
  舞鶴若狭方面からの方は一度西紀SA上りを過ぎ丹波笹山ICで
  Uターン。下りラインに乗り西紀SA下りを目指してください。
  ちょっとややこしいかもしれませんがお間違えのないようお願いします。
■ 時間がPM9:00~になってますが、僕が大体それ位なりそうなだけなので
  早く来れる方は、早めに行ったってください。
■ 雨天の場合は中止です。 
  判断は当日午前中までに行いますのでこのブログをご確認下さい。
今のところ若狭・舞鶴方面からもそこそこ参加予定です。
僕らはVW数台と高浜のJACKRINDOWのCHOPPERたちとクルーズしていきます。
舞鶴からもカスタムショップTrojan cyclesも参加。 道中タイミングが合えばランデブー♪
それも楽しみの一つです。
皆様もそんな感じで道中楽しみながら会場入りしてくださいませ。
もちろんお一人での参加も歓迎です。
車やバイクを自慢し合う集まりではありませんので気合入れすぎずにどうぞ。
JOINTSSTREET VWs JAMBOREEなどで忙しい人もおられるかと思いますが、それの慣らし・予行練習にいかがでしょうか?
関西のみならず、中国・四国方面からの参加も期待しております。
そんな感じですが、わからないことあれば連絡くださいませ。
split53standard@yahoo.co.jp
各、個人ブログでの告知歓迎です。
よろしくお願い致します。
西紀サービスエリア


0 件のコメント:

コメントを投稿